女性のひとりH しすぎるとバカになるは迷信、日課の人もいる
以下引用======================
Q:しすぎると黒ずみませんか?
A:「外陰部はもともとメラニンが集中しており、また刺激の強さによっては色素沈着することも。ただ個人差があります」
Q:依存症になったりしませんか?
A:「しすぎると頭が悪くなる、なんて昔はいわれていましたが、それは迷信。日課だという人もいます」(松村さん)
Q:イキやすい姿勢はありますか?
A:「仰向けに寝て、脚を少し開き、つま先までピンと力を入れてみて。このスタイルでクリトリスを刺激すると必ずイケるという女性もいます。また、うつ伏せがイキやすい人もいますよ」(松村さん)
※女性セブン2010年11月18日号
栃木県宇都宮市のデリヘル情報サイトです。宇都宮の風俗 店最新情報や割引・女の子情報を毎日更新。宇都宮 デリヘル